フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ダラダラ過ごすはずがvvv(注!エロあり)

いや、なんつぅか、この記事も消される運命だったらどうしよう。
俺だけが浮かれてるんだったらどうしよう。
とまぁ、色々思いは巡るのではありますが。

(今更だけど、【惚気】カテゴリでテンションあがってると、
自分、一人称を「俺」って書きたくなるみたいです。)


なんか今日はすっごくエロエロした!

はぁv幸せv(爆)


つか、なんか最近、体の相性がよりよくなってきた!
と思ってるのは自分だけかなぁ。。。

そうではありませんように(>人<)

でも本当に同じようなこと考えていることが多い。
それは口に出してお互い驚く。
そして俺はとっても嬉しい^^

今日もそんな感じだった(よね?/不安/爆)

**************************

以下、エロ&SM的要素入ります。
そういうのが苦手な方はここまでにしておいてくださいm(_ _)m

***************************

では・・・
最初はなんかちょっとイチャイチャしてるくらいだったんだけど。

以下、俺(集)の台詞
なっちゃんの台詞


「舐められるの好き。。。」
「俺、舐めるの好きvvv」

ということで、第一ラウンド☆

ひたすら口と舌でvvv
1時間くらいずぅっとvvv

口も舌もだるくなるけど、全く苦ではない。
むしろ時間の感覚、なくなってた。

口と舌だけで、挿入なしであんなにイってくれたの、
初めてだと思ってしまうのは、俺の独りよがりだろうか。

でもこう言ってくれてた☆
「きもちかった~~v」

そしてそのままウトウトと眠りに入っていくなっちゃん
昨日ちょっと眠れなかったらしいし。
幸せそうな寝顔に嬉しくなりながら、
なっちゃんの体のケアをしてから、自分は隣に潜り込んで漫画読んでた。
そのうち眠くなってしまったので、俺も少し寝た。

起きて、お腹空いてたから、パスタを作って食べる。
今日は出来合いのソースを和えて。

今、思えば、ちゃんと作ればよかった。
ちょっと(いや、すごく)後悔。

で、なっちゃんのするゲームを見る。
マリオ系のアクションゲーム?といえば伝わる?
俺はそういうのめちゃくちゃ苦手で、例えばマリオなら、1-1がクリアできない。
つか、むしろ、10秒で死ぬって言った方が正確(爆)なんだけど、なっちゃんは上手☆
それを見るのは楽しい^^

その後、ネットもちょっと一緒に見て。

で、そのままバイトに行くはずだったのに、
つかバイトいくまであと30分だったのに、
なぜか2ラウンド開始v

攻守(?)逆転(?)というか、なんつぅか。

なんか俺はいつのまにか脱いで、いつのまにかエライ縛られてた。

いつもは噛み付かれたり、強く爪を立てられたり、
そういういわゆる「痛み」でどうしようもなく興奮するんだけど、
(俺にとってなっちゃんが与えてくれる「痛み」は「苦痛」ではなく「快痛」/爆)
今日は「痛み」はあまりなくて、その代わり、ものすごい拘束感。

「ヤバイ」って思った。

で、自分から挿入をねだってしまった。。。

最近、こういうプレイ(SM)の時って、別に挿入とか、性感帯への愛撫とか、
そういう感覚は抜きになるのに、今日はなっちゃんの温度を感じたら、
なんかもうどうしようもなくなった。

なんて言ってねだったかは、教えてもらったけど、、、さすがにここでも書けねぇ。。。

ガンガンにされた。
自分が、なっちゃんの玩具みたいで、余計に興奮した。

(って言ったら、「モノみたいで興奮したv」って。やべぇ、やっぱり相性よすぎ?/腐)

で、マジで時間ぎりぎりまでやって(していただいて?)。
なっちゃん俺のバックフォン(専用裏電話ね)取り出して来て、「恒例の~v」って言って。

写真撮られた。
はず。
まだ俺の意識は混濁してた。

実はまだ見てない。
ドキドキして見れない。
でもこの後布団に入ってから見る。
きっと死ぬほど興奮する。

そしてぎりぎりで職場について、何故か元気な俺(爆)
いきなり叱られたけど(遅刻したわけではない、念のため)、
そういうののストレスが強くて、色々悩んでたんだけど、
今日は何故か平気というか、堪えられた。

結局、最後の片付けとか、1時間、時間外労働でやったけど、
それもまったく苦にならず。

ありえねぇ(笑)


つか、こういうとこにこういうふうに、結構、赤裸々に書いてしまう俺もどうなんだ。

今までMの部分って、あんまりおおっぴらにはしてこなかったんだけど、
なんか最近妙に開放されてる。。。

どうしちゃったんだ、俺(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/99-adc550bd
