フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


書いちゃってもいいですか?

いや、なんつぅか、もう惚気たいというか、ウハウハなわけでして。

このブログはなっちゃんも存在をしっていて、
「オフレコだ><!」って言われたら、
即消すしかないので(つか、一応パスワードも知ってるし、消されるかも/笑)
それまでの命かもしれない記事ですが、書いてやる(笑)


最近、私はちょっと調子が悪いので、昼頃にしか起きれないのですが、
今日は11時くらいに起きて。

なっちゃんは1時から友達と遊ぶ約束があるらしいので、
せめてその間だけでも会いたい!と思って。

行ったんですよ。
そして合鍵vで侵入。
昨日、忙しかったらしく、お疲れ気味だったので、案の定、まだ爆酔。

それがなぜか、イルカのアイピローを目にのっけ、
お腹にイルカの大きな抱き枕を乗せて、仰向けで寝てる。

見た瞬間、狸寝入りかと思った。

でもどうやら本当に寝てるらしいので、
イルカをどかして、代わりに自分が潜りこむ。

(以下、わたくし、集のセリフ)
「お~~い、起きろ~~。もう11時過ぎだぞ~~。」

ねむねむするなっちゃん
くぅ、カワイイ。


軽いキスしてハグハグする。

普段はそこでちゃんと目を覚ますはずのなっちゃんが、
今日はなんだかねむねむといった感じでキスを続けてくる。

甘いおはようキスではない。
舌を絡め、唇を味わいあうエロチュ~だ。

これはなっちゃんもOKなのか!?


途端、私の性欲スイッチがオンに。

最近、睡眠欲も食欲もなかったのに、オン☆


ラブいラブいチュウをしながら、なっちゃんが感じるとこを触ってみる。

性急すぎると嫌がられちゃうからね^^;

うん、いい反応^^
なっちゃんの気持ちよさそうな顔、声、その全てが嬉しい、愛しいv

多分大丈夫だと思う感じだけど、
あえてそのままGO!といかずに、訊いてみる。

「していい?」

コクコクとうなずくなっちゃん
もしかして結構キテる?
だったら嬉しい><


で、その後はまぁ、時間もないってのに、エロエロエロとvvv


そのエロエロの詳細が訊きたいだって?
ダメですよ(笑)
一応、マジメブログなので(どこがだ/爆)



1時間ほどかなぁ、結局コトをいたせたのは。
もっとしたかったよ><


なっちゃん、我に返ったように、
「も~!」と言ってましたが(笑)
「腰が重い~~。」とも。

う~~ん、クリーンヒット☆



恥をしのんで告白するなら、
私はあまりHはうまい方ではないと思う。
どちらかというと自分勝手。
なっちゃんに無理をさせていることも多い。
その時は知らずに、後から知って落ち込む(爆)
あ、ダメダメヤロウだってことはわかってます。


でも今日はそんなことがなかったっぽいので嬉しい^^


夜、バイトが終わった後、ほんの10分くらいとわかりつつ、
会いに行ってみたら、めちゃくちゃ甘えん坊モードだった^^

きゅうって抱きついていて、肩に顔をうずめて、うりうりうりって擦り寄ってくる。
その髪をよしよしと撫でる。

「今日、大丈夫だった?」
コクコク(頷)
「痛くなかった?」
コクコク(頷)
「俺、巧くなくてごめんね。」
ウウン(首横振)
「気持ちかった?」
コクコク(頷)
「イケた?」
コクン(頷)


幸せだ~~(*>0<*)ノ


最近ハードだったバイトが今日に限って早く終わったのも、
この幸せのためだったのかもしれないな^^


って、元気じゃん、自分。
というよりは、なっちゃんのおかげで元気になれる。

ありがとう、なっちゃん^^



ちなみにバイトに関しては、近いうちに区切りをつけることにしました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ラブラブですね。
うらやますぃ~~。
ところで、リンク、お願いします。
こちらの方からも出来るように、勉強、します。

  • 2005/06/20(月) 21:24:56 |
  • URL |
  • るる #-
  • [ 編集]

<るるさんへ

コメントありがとうございます^^

おかげさまでまだ消されてません(笑)
一応オッケーらしいです。
ラブぃこと書けるのも幸せですね。
そしてコメントいただけるとなお嬉しいです。
ありがとうございます^^

アメブロさんはリンクを貼るのが難しいですか?
まぁ、色々と使いこなすのが難しい機能ってありますよね。
私もまだまだFC2勉強中です。

おわかりになった暁にはぜひリンクしてやってください^^
こんなところでよろしければ(笑)

ではでわ、どうぞこれからもよろしく^^

  • 2005/06/21(火) 00:39:30 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/96-c4624b6b
