フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ふと泣きたくなって

バイトからの帰り道。
別になにがあったというわけではないけれど、
ただひたすらに疲れた。。。というカンジで。

前はこういう姿を人に見せることが出来なかった。

今も職場の人には見せられない。

ガマンしている姿はきっと機嫌が悪そうくらいに思われているだろう。

なっちゃんにメールした。
「泣き言でごめんね」って言った。

なっちゃんはもう寝ていたけど、
ふと起きたらしく返事をくれた。

優しくて嬉しかった。

私の辛さまで背負ってしまいそうで、怖くて、
今までなかなか打ち明けられないことたくさんあって、
今でも、負担をかけていることたくさんあるだろうけど、
だけどやっぱり支えになってくれる存在なんだ。

出逢ってくれて、本当にありがとう^^





なんか結局ノロケになったね(笑)
スポンサーサイト

コメント

イヤー、聞いてくださいよ。

集なぁ、あたしの好物のそうめんをゆでてくれるっつったんだけども、
そこまではよかったんだけども・・・

うどん3把もゆでてたよー
バカだね、この人。
うん。バカだ馬鹿だ。

だって、そうめんと細めのうどんの区別つかないかなぁ、普通。
まったくもぉ、しかもそうめんのつゆがあるかな、とか不吉なことも言うし。
賞味期限が切れてるけど、タフだから大丈夫だって言うし。

みなさん、こんな奴ですが、
可愛くていい奴です。

  • 2005/06/18(土) 13:27:36 |
  • URL |
  • なつ #-
  • [ 編集]

しかも

この期に及んで、黙ってだせばよかった、とか言いやがるし、爆笑。
気づくっちゅうねん!
あたしゃドンだけ鈍感やねん。

でもそんなところもかわいい奴ですv
みなさん、よろしくお願いします。

  • 2005/06/18(土) 13:29:35 |
  • URL |
  • なつ #-
  • [ 編集]

<なつへ

暴露すんなよ。
つか、書いていいよとはいったけど(笑)

や、なんかノロケ返しされると照れるけどめちゃくちゃ嬉しいですわ^^

今日はあなたのハグがあったから、乗り切れました。
ありがとう^^

  • 2005/06/19(日) 02:04:21 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

ホント通りすがり。

はじめまして。
本当に幸せそうで。羨ましいぐらいです。互いに互いを思いやり、高め合おうとしてたりさ。

うん、ずっと遠い、神奈川の地からだけど、言葉だけでもエールを送るよ。
いつまでも仲良くね。時々見に来させてね。

takesiさんへ

はじめまして。
いや、そんなふうに言ってもらえると光栄です。

大変なことはたくさんあるけど、幸せは自分たちの心の中にあると信じて、
めげずに日々ラブっていきます(笑)

またいつでもお越し下さい。
お待ちしております^^

  • 2005/08/29(月) 02:23:14 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/92-a7ea1709
