フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


のんびりでぇと

さてと。
恒例のデート日記ですか。

めいっぱいはしゃいだんだなぁ。
すでに眠い。
珍しく創作活動、全部休んでしまうかも(笑)

昨日のことに関しては、メールが来てた。
つか、昨晩のうちに来てたのだけど、
なぜか文字化けしていて肝心な部分が伝わってなかった。

「スイッチ入ったら止まらないのさ」

この言葉が、なんか私の心にクリーンヒット☆

「かわいい」とか柄じゃないけどさ(苦笑)
「楽しかった」て言われると嬉しい。

俺の身体でもっともっと遊んで楽しんでくれたら、それだけでとっても幸せv(笑)



で、本日のデートはそのメールを再送してもらうとこから始まって。
(当然保護しました/笑)


もう昼近かったので、ブランチに気に入りの喫茶店に行く。
珈琲よりも紅茶等の私には嬉しい、紅茶専門店。
普段はポットサービスが好きなんだけど、
今日は暑かったので、アイスティーを頼む。
ジャスミンティー。
中国茶のジャスミンティーよりも、清涼感があってさっぱり。
中国茶の方がお茶ってカンジの渋みを感じる。
すっきりしました。


そのあと、ふらっと雑貨屋に寄って。
ちょっとした衝動買いというか、軽くプレゼント?
安物でごめんね。
喜んでくれてたら、嬉しいなぁ。
あ、自分にはちょっとリラックスグッズみたいなものを買いました。


で、その後は図書館デェト。

お互い興味ある分野を検索したり、探し回ったり。
前、一緒に動物の写真集見た時とかものすごく楽しかった。
今日は本を探すのに熱中してたね^^

山のように本を抱えて、重いけどわくわくな気持ちで。


その後、カラオケ☆

今日はTHE BACK HORNの曲に絞って歌いまくり。

ば~っと声を出すのは気持ちのいいものですね。
私は声量はあるけど、リズム感と音感はあまりない。
なっちゃんはリズム感も音感もあるけど、声量が少しない。
(でも最近、声出るようになってきたと思う。上手いなぁ。。。)
たして2で割ればちょうどいいのに。

……私の下手さで帳消しになってしまうかもしれないけど(爆)

交互に歌っての対戦形式。
たまたま私の方に歌いやすい曲が固まっちゃって、
ちょっと卑怯なカンジでゴメン(汗)
でもほとんど五分五分だったなぁ。
案の定、最低点をたたき出したのは私でした(爆)

今度はBUMP OF CICKENでやりましょうか。
ぼろ負けの自信がありますが(笑)


そうこうするうちに、今日はお別れの時間が近づいてきて。
明日も会えるだろうに、さみしそうななっちゃんが愛しかった。


最後にレンタルショップに寄って、色々借りて。
私も最近なっちゃんの影響で、
「NO MUSIC,NO LIFE」なカンジになりつつあって。
色々オススメ教えてもらって聴いて。
世界が広がっていくのがまた嬉しいものです^^


ま、そんな感じの一日。
プチ旅行とか、イベントなカンジではなかったけど、
その分、ちょっと細かく惚気てみた(笑)


なっちゃんも今日一日を楽しんでくれてましたように><ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/91-45b5fcdd
