フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


雨の音

はい、テーマまで作ってしまいましたよ(笑)
どうも、お題にそって何か書くというのは、わりと好きなようですね。

さてさて、どうやら私の住んでいる地域も
入梅した模様ではあったのですが、全く雨が降らなかった6月。
ちょうど真ん中に差し掛かったところで、
ようやく雨がしとしとと降り始めました。

雨の音は正直、鬱陶しい。
雨自体はキライではないし、
雨の匂いは好きだ。

でも音はキライ。

結構神経に障るカンジがいたします。

っていうと、ウツっぽいですかね(苦笑)

でも今日はおやすみだったので、
のんびりリラックスしてきましたよ。

図書館めぐり^^
その間は雨が降らなくてよかったv
勝手だな(笑)

でもお仕事的には、自家菜園のハーブが枯れていくので、
雨に降ってもらわないと困るんだな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/90-577c2ec7
