フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


○日ぶり

今、私と恋人はとてもご近所さんです。
お隣同士とまではいきませんが、同じ町内(笑

なのでかなり頻繁に会っています。

それが珍しく、13日の水曜日には会わなかった!

私の週に一度のお休みが水曜日なので、
水曜日に全く会わないのは珍しいのですが、
この日は私がどうしても京都に行きたく、
そしてその日程があまりに強行軍かつ自分の趣味のみだったので、
一人で行くことに決めた次第。

で、帰ってきて、今日のんびり逢うかと思えば、
今日は今日で恋人の都合がちょっと悪く、
ほんの数分の逢瀬でした。
(でも会ったんだ/自主ツッコミ/笑)

ドアを開けて出てきた瞬間の、
ほにゃぁ~と溶けた笑顔が可愛い。

お土産を渡して、ちょっとだけハグハグして、軽くチュウして。
それだけだったけど幸せでした。

……7年目なんですけどね、私たち(笑

でも遠距離の期間が長かったから、
近距離になってからはまだ実質2年目。

もっともっと近くにいたい。
一緒に住みたい。
そうは思うけど、なかなか難しいです(苦笑

いつか同居してこのブログ書くようになれたらいいのですがね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/9-83fb0a8f
