フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


幸せなのに怖いのはなぜだろう

好きなバンド【THE YELLOW MONKEY】解散しちゃたけどさ。。。)の「NAI」より。

今、まさにそんな気持ち(苦笑)。

今日は、自分の用事終えてから、なっちゃんの家に行って。

で、真昼間なのに、お互いお腹も空いてたのに、
つい、いや、もうなんかどうしてもだったのかな、、、
求めてしまいました。。。

えっと、うちらはリバで自分はタチ寄りだと思ってるので、
(それとは別件でマゾですが/爆)
ぶっちゃけ求めるのは苦手と言うか、下手です。

今日もなっちゃんに、
「明日!」(明日はおやすみ)と言われたのに。

で、結局、抱いてもらったんですけど。。。



なんつぅか、恥ずかしいんですけど、
もうめちゃくちゃヨカったんですよぉ。

あの、、、本気で私、意識が。。。

なんか前後不覚になったというか。。。

だからHの時間がどのくらいだったかも、
前後にどういう会話したかも覚えてないくらいで。。。

終わった後、爆睡というのも、
初めてではないけど、ひさしぶりというか。。。

くぅ。。。

タチなっちゃんは、
実はとても可愛いところがあって、
なんか抱きたいとかも本気で思うんだけど、
実はもうそれ以上に、心も身体もメロメロなんです。

ネコしゅうは可愛いのか、なんなのかわからなくて、正直不安です。

なっちゃんはキモチよかったのかなぁ。。。

Hの後、特にネコの後は不安になってしまう。
いけない習性ですね。。。


でも本当にすごく良かったです。
きもちくて、そして幸せでした。
時間的にも体力的にも、多分無理を言ったのにありがとう(*^-^*)
体だけじゃないよ。
心も満たされたんだ。
ほんとだよ。



あぁ、、、大好きだぁ。。。(*>-<*)
スポンサーサイト

コメント

彼バカ。&彼氏に至るまでは

確実なるネコなので
彼氏が入れたくなるのをひたすら待つのみです(微笑)

  • 2005/06/15(水) 12:20:11 |
  • URL |
  • 彼バカ。 #zLTxOIGE
  • [ 編集]

<彼バカ。さんへ

なるほど。
私たちの場合は、まだまだ試行錯誤中で、
少しずつタチ寄りになったり、ネコ寄りになったりしながら、
今のリバの形に近づいてきたカンジですね。

まだまだバランスが取れなくて、難しいことも多いけれど、
のんびりこの二人のシーソーゲームを楽しんでいきたいなと思ってます。

  • 2005/06/15(水) 21:05:12 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/89-dbeade02
