フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



TBテーマ設置!

FC2。
ここはなんだかんだで初めて出会って、
気に入って使っているブログなのだが、
不満な点も実はいくつか。

その中のひとつが、
共有のTBテーマがないということ。
初めてTBするのは勇気がいるし、
説明を読んでもいまいちわからない。
つかピンと来ない。
私は未だにTBを勝手にするのは、なんとなく気持ち悪く、
TBした場合は、相手先のURLを記事内に記し、
ここにTBしたと書くようにしてしまう。
これが正しい使い方なのかどうかは未だに不明。


そしたら出来たじゃないか!
TBテーマ☆

こないだ、よそのブログでのTBテーマってのを見ていいなと思って。。。
って書いたのが効いたのか?

でもここのTBテーマ、わざわざFC2ユーザーのみと注意書きが。。。
先日、私がよそさまからTBしたのはいけないことだったのか?

色々、思いが巡り巡ります。


はい、話がそれていきましたね。


今回のTBテーマは雨・梅雨ですか。

嫌な思い出を払拭するような、面白エピソードはないんだけど。。。

というよりは、この季節、私は鬱を発病してしまったので、
どちらかというと鬼門にあたる月なのだ(爆)

でも今では鬱ということも自分の個性のひとつと考えるようになれた。
今までは性格がネガティブで。。。と落ち込んでいたのに比べれば、
いい面もあるのかもしれない。

でも正直、最近は特に身体がキツイです。
夜はいいんだけどね。
朝が起きれない。
仕事もなぜかしんどいし。

でもブログで他にも闘っている人を見ると、
よし自分も地道に一歩ずつ歩こうと思えてくる。

あ、6月は紫陽花が咲き始めるところは好きだなぁ^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/87-10cb33f9
