フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



共同ブログ計画その1

えっと、前々から、共同ブログをしようと話し合ってます。

内容は惚気から、ともに行う創作活動などで。

タイトルも一応決めてあります。
デザインもなんとなくイメージはあります。


問題は。。。。。

私がテンプレートをいじれないことです(爆)

こだわり派(らしい。なっちゃんはともかく、自分はそうだとは思わなかったけど)の2人が
何か始めようとすれば、そうやって色々悩んで、
計画立てるだけ立てて、そして計画倒れになることが多い(笑)


一応ここが10000Hit越える頃には。。。
と以前宣言はしておいたけど、
どうなることやら。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/85-c18a9825
