フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ラブ度急上昇

記念すべき30件目の「ノロケ」カテゴリ投稿記事が、
このようなタイトルで自分的にとても嬉しいです。

なんだかなっちゃんから猛烈にラブ度があがっているのを感じます。

勝手に思い込んでいるだけではないですよ(笑)
なっちゃんの方からも
なんかラブ度があがってるの
といってくれましたから。

電話に出る声の甘さでわかるってば(笑)

でもうれしいものです^^

最近、ちょっとウツウツしてたのが、
あっというまに少し癒されてしまいました。

偉大だなぁ。
(つぅか、自分が単純すぎ?)

でもなんで急にラブ度があがったの?って聞いたら、
なにか理由ないといけないの?

ですって!

か~わ~い~い~~
(すいません。頭悪いです/笑)

ま、そんな感じで幸せです。


今朝、1時間くらいかけて、
全身マッサージ(エロ抜き!)をしたのがよかったのかなぁ。。。(笑)

スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしております。

久々にのぞいたら、こんなラブラブなブログでうらやましいかぎりです。

すごーい!!!
うらやましい!!!

その秘訣、今度、聞かせてくださいね。

  • 2005/06/14(火) 23:36:20 |
  • URL |
  • ke #-
  • [ 編集]

<keさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
あ、毎日ロムってはいます(笑)

なんでしょうね、秘訣。
や、やっぱり、こう下心抜きで、
誠心誠意込めてのマッサージが効いたっぽいですよ。

もちろんHも愛を伝える大事な行為だけど、
そうじゃないスキンシップもいいものみたいです。

いや、私も初めての経験でした(笑)

  • 2005/06/14(火) 23:58:50 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/82-6eae979f
