フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


本日のデートコース「健全ラブラブ」

でしたね^^

二人で交替で運転して、
少し遠目の水族館まで行きました^^

癒されたねぇ^^
はしゃいだねぇ^^
私は楽しかったけど、なっちゃんはどうだったかな?

平日なのにカップルが多かった。
私らも結構いちゃついてたけどね(笑)



最近、仕事のこと、将来のことで落ちた後、
なっちゃんにひどいことしたというか、
ツライ思いさせてたんだなって知って、
へろへろでした。

多分、それを知ってから、1000回は「ごめん」って言ってる。

でも謝罪の言葉は言葉でしかないね。
あとは態度で示していかなくては。

ツライ思いを忘れてくれるくらい、
幸せに少しずつなっていってもらえますように。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/77-11720ba7
