フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


落下地点に君がいる

今日は仕事中、どうしようもなく落ち込んだ。
ここまで落ちていくのは珍しい。
過去、数えるほどしかない。

消えてしまいたいとか、
倒れてしまいたいとか、
死んでしまいたいとか
不意に考えてしまうほどの落ち込み。

ふらふらになりながら、バイト先を出ました。
今日は本当にダメダメだったなぁ。
もうどうやって出てきたのかも覚えてない。。。
うぅ、明日バイトに行くのが怖いかも(苦笑)

半泣きで、でも泣けなくて、
なっちゃんの家を目指しました。
連絡は取れないけど。

行ってみたら、部屋の灯りはついていて、
車はあるので、家にはいるらしい。

さらに何度か電話をするけれど出ない。

普段は絶対しないのですが、
思いあまって合鍵で侵入。

いました。
部屋の隅っこで、丸くなって寝てました。

瞬間、思わず私は笑っていたように思います。
それまでのどん底の心がふっと風を感じて浮き上がったカンジ。

起こしたらむにゃむにゃと起きて、
そして話を聞いて、
優しく抱きしめてくれました。

ほんの10分くらいだったけど、
安定剤飲むより、確実に落ち着いた。

君がいて本当によかった^^

というわけで、鬱っぽい落ち込みになりきる前に回復。
親とも(泣きながらだったけど)ちゃんと話せたし。
なっちゃんが私の心を開いてくれなければ、
きっと押し黙ったままだったと思います。

なっちゃんが、心配で落ち込んでないといいなぁ。。。
よくも悪くも相乗効果出し合ってしまう二人だから。

でも本当に、なっちゃん、ありがとう^^
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

うう、ありますよね、何故かどん底スイッチが入ってしまう日↓↓
なっちゃんさんがいてくれてホントによかった^^
読んでいるこっちまであったかくなりました。
どんな自分でも受け入れてくれる恋人の存在は大きいですね~。
気持ちが伝染してしまうのも、お互いを大事に思っているからこそですよね!
今日も空は青いです♪また新しい1日を生きてゆきましょう☆
ではでは。

  • 2005/06/06(月) 11:43:03 |
  • URL |
  • 知音 #-
  • [ 編集]

<知音さんへ

「なっちゃんさんがいてくれてホントによかった^^」

そういっていただけると、
なんか嬉しいですね。

今日は昨日とは一転、
目が覚めるほどの青空でした。
つられてなのか、少し前向きになれました^^

  • 2005/06/06(月) 23:03:02 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/70-1e7f51c8
