フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


出張ソープサービス(爆)

朝、なっちゃんの家に行って、
まだ寝ぼけてるなっちゃんを起こして。

ヨーグルト食べさせてお風呂に拉致(笑)

お風呂嫌いのなっちゃん
お風呂に入れてあげるのが私の幸せのひとつです。

溺れたことがあるので、水が苦手なんだって(笑)
お風呂ですら(シャワーですらか)目があけられないそうです。(笑)


自分も裸になったら、
絶対エロエロな気分になる自信があるので、
私は下着姿のままで。

反応なしにちょっといじける。
めんどくさいな、自分(爆)
ごめんね、なっちゃん

気をとりなおして、頭をわしわしわしと洗う。
なっちゃんの髪はアジアンビューティーな美しい黒髪。
洗い甲斐があります。

前は洗うのが下手で怒られてばかりだったけど、
最近は少しは上達したかな?

そのあとはボディタオル泡立てて、身体をごしごし。
背中とかは少し強めに擦ってあげると気持ちよさそう。
普段手が届きにくいもんね。
擦り寄りたくなるけど、下着ぬらしたら帰れないのでガマンガマン。

お風呂あがってからは、髪乾かしてあげて。
でもドライヤー使いはまだ下手らしい。
「熱い!」
ってなんども怒られてしまった;
ごめんよぉ。


てなわかで、さっぱりなっちゃんはお友達と遊びにいきました。
私はバイトまでほげほげっと過ごすつもりです。


今も手にシャンプーの残り香が。
ちょっと幸せ、ちょっと切ないな。。。



でもその後、眉の手入れしてあげてたら、
ちょっとハサミで傷つけちゃった。
大事な顔なのに!

あああ、ごめんなさい。。。凹
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/69-4ecf9188
