フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



容姿コンプレックス

昨日、会えなくて寂しくて凹んでたのもつかの間。
まぁ、今日はそれなりにのんびり逢えたのですが。

それはいいんだけど、
寝る前の電話でまたやってしまいました。

容姿コンプレックス大爆発。。。

私は、どうも自分の容姿に自信がないんですよ。
というか、本当はそんなに悪いわけではないと、
心の中で思っている、思っていたいんだけど、
なぜか「自分は醜い」と思う気持ちも捨てきれず。

「可愛い」
「キレイ」
「カッコイイ」
そう言ってくれる恋人にしてみたら、
そんな私の思いは、
きっと聞いてて悲しくなるものだと思います。

わかってるけど言っちゃうんだよな。
「そんなことないよ。」って言われたいのかな。

ま、それが自分だけで収まっていればいいんだけど、
それがなっちゃんに対しての、
コンプレックスとしても表れてしまうから、
本当にたちが悪いなと、始終反省し、そしてまた繰り返しています。

今日、なっちゃんがよく眠れているといいのですが。。。
おやすみ間際にまた炸裂しちゃってごめんね。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/68-6337f132
