フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


もっと大きく

堂々と悠々と、構えていたい。
そうしないと、なっちゃんが不安になることは百も承知なのだから。

口ばっかでダメですね。

心配になったり、不安になったりすると、
おろおろして、ぴりぴりして、
結局は、なっちゃんが、
「大丈夫だよ」と答えざるをえない状況を作ってしまう。

それがいけないことだとはわかってるんです。
わかっていながら早7年。
ずっとこんな私を見守ってくれるなっちゃんに感謝。
とても大きな気持ちで包んでくれることに感謝。
なっちゃんの存在自体に感謝。

あ、少し落ち着いてきたかもしれない。。。

なっちゃんがどうか無理をしませんように。

そして今のこのすれ違いのリズムが、また再び共鳴し、
二人の物語を語りはじめますように。。。
(キレイにまとめてみた/笑)
スポンサーサイト

コメント

なっちゃんとの関係がとてもうらやましく思えます。
めちゃめちゃえ~関係ですね☆
素敵です。

僕と相方さんは‥。
mmm‥。
最近いい感じっすよ!!
僕らはまだ2年目なんでお2人のようになれるように頑張ります。

  • 2005/06/04(土) 02:38:07 |
  • URL |
  • ke #-
  • [ 編集]

<keさんへ

いい関係って言われると純粋に嬉しいですね。
ありがとうございます。

7年目なのに、まだまだなところが多すぎて、
情けないかぎりだけど、
ぼちぼち行こうと思います。

keさんも、私らのようと言わず、もっともっといい関係を築いていかれますよう。

どちらが素敵なカップルになれるか競い合っちゃうくらいのつもりで(笑)

  • 2005/06/05(日) 01:25:33 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

競いましょ!!
でもね、僕、正直ね、毎日浮気の虫と戦ってます。
浮気心と理性の対決です。まだまだですわ‥。

おふたりの足元には全然及びませんよ!!

遅くなりましたが、相互リンク、是非、させてください!!僕、さっそく貼っちゃってもよろしいですか??
ありがとうございますね☆

  • 2005/06/06(月) 10:35:50 |
  • URL |
  • ke #-
  • [ 編集]

<keさんへ

いやいや、そんなことはないですよ。

つか、今日たまたま「浮気心みたいなものはあるかないか?」
みたいな話をしたばかりです!
まぁ、そういうことを話せる関係になったっていうのが、
多少進歩かな?

リンクありがとうございます^^
私も今晩中にはさせていただきますね☆

  • 2005/06/06(月) 23:00:59 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/67-f8114e4b
