フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


デキアイ・・・

なんつぅか、なっちゃんはね、
色々、ぽろっと言う言葉がうまいっていうか、面白いんですよ。

・・・ひいきめなのかもしれないが(笑)

というわけで、時々、こうしてなっちゃん語録を書きます(笑)

過去の話を引っ張りだしますが、
二人専用の電話(PHS/定額制でしゃべり放題☆)を、
好きなバンドTHE BACK HORNにかけて
バックフォンって、ウマくないですか???

え?え?
そう思ってるのは私だけ?(爆)

それでもいいや。
私だけでも(笑)。
そういう面白い!って思った言葉、残しておきたいもの。



で、本日の「なっちゃん語録」はですね、
一緒に私お手製のパスタ(ペペロンチーノ)を食べていた時の発言より。

集「私はこれも食べるわ~(出来合いのパスタソース)。一口食べる?」
なつ「うん。(食べる)・・・出来合いの味って感じだね。」
集「まぁねぇ。」
なつ「でもこれ(私の作ったパスタ)もデキアイの味だよね^^」
集「・・・・・・(固)」
(以下、集の頭の中・・・え?マズイってこと?
いや、さっき「美味しい~v」って言ってたぞ。
今日のは調味料は塩と胡椒とオリーブオイルと白ワインだけだぞ?
化学調味料は使ってないぞ?
え?え?・・・なっちゃん笑ってる。。。あっ!/ようやく気づく私/遅)

なつ「漢字変換できた?」(微笑)
集「うん^^」


はい、ご覧下さってるアナタは、漢字変換できましたか?

「出来合い」「溺愛」をかけてくれたんですね。

うまいなぁ。。。と思う気持ちとともに、
そう言ってくれたことも嬉しくて、ウハウハになりました^^

これからもいくらでも「溺愛の料理」作るからね☆(宣言)
(もうひとつの意味のものになりませんように…/爆)




はい、長々とバカップルの会話にお付き合いくださりありがとうございました^^



・・・これ、シリーズ化してもいいですか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

それくらいなら

うちの彼氏のオヤジギャグの方が素晴らしいと思った彼バカ。なのでした(手前味噌)

  • 2005/06/03(金) 14:08:27 |
  • URL |
  • 彼バカ。 #zLTxOIGE
  • [ 編集]

<彼バカ。さんへ

うむむ。。。
そうか。
名言じゃないかぁ。。。凹

  • 2005/06/03(金) 16:18:09 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/64-c1b0e3d3
