フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ドライブデェト

昨日は発泡酒ほんの数口で酔っ払ったか(や、本当には酔ってないですが)
かなり管をまいた記事を書いてしまいましたが(笑)
色々とコメントいただきありがたく思っています。


で、本日は水曜。
仕事は休み。

デートの日☆


当初は「ラブホに行くぞ!」と張り切っていたのですが(笑)、
今朝は二人とも調子がイマイチだったので、
そのままドライブデートをすることに。。。

ふらふらと西へ向かって車を走らせます。

結構行ったなぁ。片道100キロくらい。
意外といけるものだと思いました。

今度はぜひもう少し早く出て、
もう少しのんびり滞在して、
たっぷり遊びたいものです^^

勢いで決めた到着地の博物館で、
これまた子供向けの展示で、
めいっぱいはしゃいだ私たち。
毎度のことですが(笑)


今日、一番の爆笑は、
蜂の巣(レプリカ)の展示のとこでの出来事。

それに私が近づいた瞬間、ブブブカチカチブブブカチカチと効果音(?)が入り、
そこに近づく階段から「ひゃぁあああ~><」と飛び降り、腰を抜かした私と、
そんな私からさらに5歩くらい飛びのいたなっちゃんの姿でしょうか(笑)
監視のねぇさん・・・言っといておくれよ・・・。

いや、ほんと、マジビビリでした(爆)


帰りはなっちゃんに運転してもらいました。
さすがに快適。
運転暦2年違うのでね(私はまだ初心者マーク必須です/笑)。
楽しく助手席から風景写真を撮りまくってました^^


途中、なんだかちょっと色めいた会話になってきて、
もうそのままラブホに突入したいと思っちゃったじゃないか!(笑)

ああ、ドキドキした(*>-<*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/63-fb8b6772
