フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


「彼バカ。日誌」さま☆リンク新規追加

彼バカ。日誌

彼バカ。さんのラブラブでドキドキな恋愛模様を拝ませていただけるブログ。

優しい微笑みが溢れます。
エロエロがうらやましくてヨダレものです(爆)

そしてちょっと真剣に自らの恋愛に向き合うきっかけがいただけます。


私自身、共感させられる記事が多いです。
結構長いつきあいなのに、
いまだにラブラブ続行中ノンストップ終着駅はなし!
といったところも、少し似ているかななんて
勝手に思っています。


このリンクが結べたことをとても喜んでいます。
どうぞこれからよろしくお願いしますm(_ _)m


このリンクをきっかけに、
今までリンクしてくださったみなさまへの
コメントも少し手直しいたしました。

もし不都合がありましたらおっしゃってください。
即刻訂正いたしますので。

本当ならそれぞれにTBなどさしあげるべきなのでしょうが。。。
すいませんです。

そしてどうかこれからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

遅らばせながら

リンクありがとうございますm(_ _)m
今後はちょくちょく覗きにまいりますので
よろしくお願いします☆

  • 2005/05/31(火) 20:45:21 |
  • URL |
  • 彼バカ。 #zLTxOIGE
  • [ 編集]

<彼バカ。さんへ

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそリンクありがとうございます^^
私もほぼ毎日のようにおじゃまして、記事をとても楽しみにしています☆
お互いブログも恋愛も少しずつ確実に進んでいきますように^^

それではどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2005/05/31(火) 22:37:09 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

おはようござります。

えろえろ全開はいいですね。
私自身が、
あまりフェロモンとか出てそうにないので、
うむ。女を磨かないと!

と、昨日のデイトは張り切って?
えろえろ全開でした。
へへへ。

ブログに書いてみたら、
俄かにえっち小説家気分(笑

<ちえさんへ

おはようございます^^

ブログ拝見しましたよぉ。
とってもエロエロでどきどきしました^^
私自身はそこまで赤裸々にはなかなか書けないのですが・・・(照)
もし裏などを書く機会があったら、
書いてみようかな(笑)

  • 2005/06/02(木) 11:07:13 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

えろえろ・・・(照

ちょっとね、
あまりにもえっち、プンスカ(意味不明
だったので、鬱憤を晴らしてしまった。。。

裏、楽しみにしてまーす!
なんちゃって^^

<ちえさんへ

いえいえ、ドキドキ拝見、堪能いたしました^^

裏・・・共同ブログが出来たらするかも・・・なんて。
予定は未定です^^;

  • 2005/06/02(木) 22:54:01 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/61-47840f73
