フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



5000Hit

5000超えましたね~^^
なっちゃんにも報告しなくては。


でも半分は自分がカウントされてる気がするぞ(笑)
自作自演みたいでかっちょわる(爆)


なにはともあれありがとうございますm(_ _)m

こんなヤツで、こんなところですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


10000Hitまでには、なっちゃんとの共同ブログも始めたいとこですね。
焦らなくても大丈夫。
そんな繁盛してないから(笑)


さあ、今日は祝い酒だ<って理由をつけては呑む(笑)

コメント

お互い

記録更新のようですね♪
今後も頑張ってお互い精進しましょう。
「恋愛」も「ブログ」も(微笑)

  • 2005/05/30(月) 16:56:54 |
  • URL |
  • 彼バカ。 #zLTxOIGE
  • [ 編集]

<彼バカ。さんへ

いらっしゃいませ^^

あ、私からまだリンクしてません。
ごめんなさい;
今日、お風呂からあがったらすぐ作業します☆

彼バカ。さんのブログは100位突破ですもの。
すばらしい^^
応援してるので頑張っちゃってください☆

恋愛の話、非常に共感するところが多いです。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

  • 2005/05/30(月) 23:26:44 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/60-20c035b8
