フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


私もブログにはまってます

不思議と、今までホームページやったり、
それこそリアルで同性愛の人たちと話していた時より、
色々思っていたことを吐き出しやすくて。

智明さんのブログは読んでいて、手に汗を握ると言ったら変かもしれないけど、
胸を高鳴らせながら固唾を呑んで見つめてしまいます。

これからの展開が幸せなものであるといいなぁと、端からですが、切に思うのですよ。

しかし、すいません。
「漫画かよ。」
のツッコミには受けてしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメント

まぁ、あれですよ・・・

ブログは心の捌け口にもなるし、同じ境遇の友達ができたり・・・はまるきっかけが多いんですよね。
だからはじめちゃうとフツーのサイト運営やるのがかったるくなっちゃう(^-^;

肩の力抜いて、気楽に、思うままにやっていきましょう♪

  • 2005/04/12(火) 14:00:28 |
  • URL |
  • コーキ #Bbkdju3s
  • [ 編集]

<コーキさんへ

確かにフツーのサイトは色々面倒なこともあったけれど、
ブログにはそれがないですよね。
友達も作りやすいし。
他の人のも形式が似てるからわかりやすいのかな?
ホームページで迷うみたいなことがなくて嬉しいです。

コメント遅くなってすいませんでした;

  • 2005/04/19(火) 01:45:21 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/6-859c8295
