フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


私を抱えて

「最近、ここまで自分ってカンジ」

ってなっちゃんは言ってくれました。

自分で自分抱きしめるようにして、
「前は『自分』ってカンジだったけど。」
と前置きした後にね。


名言ですね(笑)


確かになっちゃんのことは自分の半身というよりは、
自分がもう一人出来たと言うか、
「自分」と考える範囲が広がった感覚に近いなぁ。

そんななっちゃんはもう寝てるようですが(笑)

明日はどんな顔で会おうかな?
スポンサーサイト

コメント

本当に

愛し合ってますね。
うらやましい。。。
そこまで、私は彼との距離を縮められていない。
というより、
日々、溝を一生懸命掘ってるかも。

いつかいつか、
そんな日が来るのでしょうか・・・。

<ちえさんへ

溝があるのなら、
今度はそれをわたる橋をかければいいのですよ^^

言葉で言うとあまりに陳腐だけど、
時間を重ねていく中で、
確実に繋がっていくものはあると思います。

それが正でも負でも、自分自身にとって大事な財産になりますよ。

なんて、今更みたいなこと言っちゃいました;
えらそうにゴメンナサイね。

いつもコメントありがとうございます^^

  • 2005/05/29(日) 22:42:48 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/59-70cbb94f
