フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



恋愛至上主義?

何よりも怖いことは唯一つ。
「恋人を失うこと」


「別れ」はおよそ考えがたい関係を築いてきてるけれど、
ふとした瞬間に不安になってしまう。

「死」自体は怖くないけれど、恋人を失うことは怖い。


そういうこと、ふと考える時がある。
自ら不安にダイヴか?


機械的に没頭することは出来るので、
意外に日常というか、仕事に支障は出ないけれど、
どちらかというと、「我を失う」カンジ。


だから一人の時はツライです。
心配性が高じて、不安で神経がひりひりしてくる。


そういう時の安定法は、
ネットをかまうか本を読むか。
わりと即効性はあるけれど、万能ではない。
弱い睡眠薬といったところ。
ちょっとした刺激ですぐ目覚めてしまう。

創作に没頭できればいいんだけど、
逆に落ち込むことの方が多い。

一番の特効薬は、恋人に触れること。。。


恋愛至上主義というよりは、
恋人至上主義なのかもしれない。


コメント

私も

自覚無くして、
恋愛至上主義・・・。
そう。
恋がないと生きていけない。
恋人はいなくても、(たぶん)生きていけるんだろうけど、
恋はしてないと!
片想い大好きだし!

恋愛ヘタッピだけれども、
関係を壊さないように・・・。
地道に頑張ります^^;

<ちえさんへ

私も恋愛下手です。

つかちゃんと付き合ったのは、今の恋人(なっちゃん)が、
最初で、恐らく最後でしょう。

「カレシ/カノジョ」は人生の十分条件。
「コイビト」は必要条件。

そんな感じがします。

  • 2005/05/29(日) 00:22:37 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/58-721bfbf5
