フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


一泊旅行^^(ちょっと追記)

一つ前の記事とあまりに色が違うので、
自分でもオイ・・・とは思うのですが。。。

すいません。
今、惚気たくてたまりません(爆)

一泊旅行から帰ってきました。
うぅ、楽しかったvvv

こまごまは書ききれないなぁ。
でもこれだけは書いておこう。
告知(?)済みだし。
サプライズの件です、はい。

ホテルの部屋に年の数のバラの花束☆

俺、、、キザだな。。。

つか、同性愛カップルとバレバレですね。
ホテルの人たちの対応はいい感じだったけど。
じろじろ見ることもなく、笑顔でね。
フツウのノンケカップルに対しての対応と同じ感じ。
ちょっと距離は置いてくれたかな。
それもまたよし!
つか、ありがとうございました。

花弁撒いてバラ風呂とかもしたかったけど、
片付けが大変そうなのであきらめました(笑)

にしても、並みのラブホでより、
イチャイチャエロエロしたなぁ・・・・・・
思い出すだけで心臓破裂しそうです。
ベッドはもえるね。
スプリングも利いてて動きやすいし。
四足もまぁ色々と・・・・・・。

はっ、す、すいません;>色々

にしても、今回の旅行で思ったのは、
発言がかぶることが多くなってきたなぁってこと。
それも本当に同じことを同じタイミングで。
「美味しい」とか「キレイ」とかそういうレベルでなく、
「今考え読んだ?」と言うほど。

それだけ一緒にいて、一緒の感覚を持つようになってきたのかな。
だとしたらとても嬉しいですね。

7年目の本気

なっちゃんが言ったんですけど。
なんかしみじみいいなぁ^^

さ、明日からまた頑張るぞっと。




そういえば今回の旅行で、印象に残ったことがもう一つ。

なっちゃんが言った言葉。

「私らみたいに安定したカップルは、こういう組み合わせのカップルもいるんだって、
一般の人に認識してもらうために行動する義務があるよ。」

みたいなことを言ってくれたんですよ。
ホテルのアンケートにも「恋人同士で楽しめた」って書いてたし。
ホテルの人、疑念が確信に変わってびっくりしたかな?

でもそういう心持でいてくれたことが嬉しい。
私が過去にHPをやってたり、
今、こうしてブログやってたりすることには、
そういう理由もあるから。

これからもこうやって自分らの関係に真摯に向き合って、
そしてラブラブしていきたいな^^


あ、そうそう、ここにリンクさせていただいている、
「Feelings are real things.」さまの過去記事と、
今回のなっちゃんのコメントにかぶる部分があって面白かったので、
TBさせていただきました。
こちらも素敵にラブラブのお二人ですよ^^

スポンサーサイト

コメント

なんだか、よだれが出そうなほど、うらやましいラブラブぶりですね♪
7年目の本気・・・素敵な言葉です♪

  • 2005/05/26(木) 00:49:06 |
  • URL |
  • poppippi #tSE/0RO6
  • [ 編集]

おかえりなさいw

ラブラブな旅行、楽しんでこられたみたいで
よかったですぅ♪
愛して愛される関係が7年も続くなんて
うらやましいです!私もそうなれるように
たまにはサプライズなこと、しなくっちゃw

  • 2005/05/26(木) 02:15:08 |
  • URL |
  • ミカ #-
  • [ 編集]

初カキコ

初カキコします!
なんだかここを覗きには来ていたのですが、
カキコするのは恥ずかしいなって思ってました。
こんなに惚気られて幸せだけど、
ぶっちゃけずっとカキコしたかったのよ、実は。
だってだってだってだって、なんか、あたしも仲間に入れて欲しかったんだよー、爆。

旅行、ホントに楽しかったね。
海の見えるホテルvvをおねだりし続けちゃって、ごみん。でもありがとうvv
潮の香りがなんだか懐かしくて、嬉しかったよ。
今度は是非、海の見えるプールにも入るか・・・や、あたし泳げないけど。
好きな画家が出来たり、レストランのお兄さんが素敵だったり、楽しい思い出ばっかりだったね。
初タワレコ!とかってはしゃいじゃってごめん。でもでもバックホーンのCD地元にないし・・・、爆。

えと、ほんとにほんとに楽しかったねv
ベッドでのあなた、かわいすぎだったよv
ではでは、コメントにしては長すぎる書き込みでごめんなしゃい。

  • 2005/05/26(木) 10:12:52 |
  • URL |
  • なつ #-
  • [ 編集]

お帰りなさいませ。

なんだか楽しい旅行のようで何よりです。

部屋にバラとは恐れ入りました・・・私もやりたい野望のひとつです。
上に彼女さまの書き込みがありますね・・・微笑ましいです。

  • 2005/05/26(木) 12:33:02 |
  • URL |
  • 私 #nEx7PFYA
  • [ 編集]

幸せだぁ!

いいですね^^
ロマンチックです!そんなことされたことないです!
何年経っても、仲良しでいてください^^

<なっちゃんへ

初カキコありがと☆

カキコしてくれよ、どんどん。
なにを遠慮するんだ、はにー(壊)
自分のPCから。
このレスは、同じPCからだから、自作自演みたいでかっこ悪いじゃないか!(爆)

ああ、旅行、楽しんでくれたんだね。
嬉しいなぁ^^
タワレコは初じゃないと思うよ(笑)
前、大阪かどっかで行ったはずだけど。。。
HMVだったかな;

好きな画家、ほんとによかったねぇ。
もっとのんびり楽しみたかったねぇ。

帰り際、「帰るのが寂しくなった。。。」
と少し表情を暗くした君が愛しかったよ*^^*

花についてのコメントはなしかい!(笑)
ふかしだと思われたらどうすっぺ?

ベッドでの色々はオフレコにしといてくれよぅ(照)

はい、てなわけで、また旅行しましょうね^^

  • 2005/05/27(金) 00:01:11 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

<お返事:みなさまへ

えっと、こんなアホカキコにコメントありがとうございます。
恐縮です(テレテレ)

すいません、こんな奴らですが、
どうぞこれからもよろしく見守ってやってくださいませ。


では個々レスさせていただきます。。。

<poppippiさんへ
早速のカキコありがとうございます。
よだれ・・・おいしそうですか?(笑)
「7年目の本気」
合言葉にして頑張ります☆

<ミカさんへ
カキコありがとうございます。
ミカさんも今度恋人さんと旅行なのですよね^^
サプライズ計画して、されて、楽しんできてくださいませ^^
石川も愛媛もいつかなっちゃんと行きたいところなんですよ。
オススメスポットあったら教えてくださいね^^

<私さんへ
カキコありがとうございます。
「年の数のバラ☆」は一度は必ずやってみたかったのですよ。
ようやく実現できて満足です^^
世の中は進歩してますね。
22日の深夜(23日になってました)に思いついて注文して、
それが24日の午後には到着してるのですから!
私さんの野望も少しずつ実現されるといいですね^^

<ちえさんへ
カキコありがとうございます。
いやいや、たまの思い付きですけどね^^;<花束
「幸せ」とのコメントありがとうございます。
おすそ分けできるような代物ではありませんが、
どうぞよろしくしてやってくださいませm(_ _)m


本当にみなさま、書き込みありがとうございました(*^o^*)ノ

  • 2005/05/27(金) 00:11:31 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

乗り遅れ気味に…

ラブラブ旅行羨ましいです。
そしてトラックバックありがとうございました。
ブログにまだ慣れなくて「おお、トラバってやつだ!」とあたふたしてしまいました(笑)
なっちゃんさんの「仲間に入りたい」気持ち、そうなんですよね!と画面の前で深く頷いてます。
「七年目の本気」とってもいい言葉ですね。
ご馳走様でした^^

  • 2005/05/30(月) 21:59:58 |
  • URL |
  • tomo #XAUl15Aw
  • [ 編集]

<tomoさんへ

いらっしゃいませ^^

気づかれてないのかな;って焦っちゃってました(笑)
気づいてもらえてよかった^^

つか、私もまだまだTBよくわかってません。
便利なのかなんなのか、わからないんですが(爆)

なっちゃんがtomoさんと同じ言葉を言っていたので、
面白くなってしまって、
なっちゃんにもtomoさん&sinさんのブログを紹介したら、
やはり画面の前で深くうなずいてました(笑)

「7年目の本気」
日々更新していきたいと思います^^

  • 2005/05/30(月) 23:29:37 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/57-3ac663a3
