フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


大きなテーマのプチ喧嘩

バイトが終わった後、
いつものように電話しました。

なんかなっちゃん機嫌悪い。。。

どうしたのかと聞くと、
なんか日中会談がドタキャンされたんですって?

そのことに憤ってたんです。

で、私がつい「仕方ないよ。」みたいに言ってしまって。

重くなる空気。。。

とりあえず会いに行くも、雰囲気悪い。。。


しばらくぐちゃぐちゃと話したり、謝ったりしてるうちに、
イライラしてしまって。。。

ドンッ!

俺ったら、壁を一発殴ってしまって。


「帰って!」


なっちゃんに言われて、ドア閉められて。
しばし呆然。。。

話してる最中に、声を荒げたり、モノにあたったりするのは、
なっちゃんがもっとも嫌がることなのに。

やってしまった。。。


バックフォンの電源は当然切られてる。。。


ごめんよぅ、ごめんよぅ。


何度か玄関のチャイムを鳴らしたら、
なっちゃん、裸足のまま出てきて。


ハグハグハグ。
ほっぺにチュ。
「マジゴメン。」
「いいよ。でもなんか日本がダメって言われたみたいで哀しかったの。」
「だよね、ごめんね。日本大好きだよ。」
「中国も仲良くして欲しいのに、そんなことしたから哀しかったの。」
「うん。色々あるけど、そっから先に進まないといけないもんね。」



そんなカンジで仲直り。。。


う~ん。。。

痴話喧嘩ではないけど、
犬も食わないどころか、
猫もまたがないやりとりだな(苦笑)

スケールが大きいんだか、小さいんだか(笑)


世界をまたにかけた(?)プチ喧嘩でした。。。


スポンサーサイト

コメント

ケンカはお互いの価値観をぶつけ合うものかもしれないけど、そこから学ぶこと、ケンカがきっかけでお互いを理解するってことですね。

「ケンカするほど仲がいい」

これって「ケンカをする度に仲が良くなる」って意味だそうだから、前向きに明るく行きましょう!

  • 2005/05/25(水) 06:19:15 |
  • URL |
  • コーキ #Bbkdju3s
  • [ 編集]

<コーキさんへ

「ケンカ」は相手を理解したいからするわけですものね。

珍しくめちゃめちゃ熱くなってしまったのも、
その後に旅行が控えていたからかもです。

「イイケンカ」いっぱいして、
その何倍も「ナカナオリ」して、
ラブラブ心がけて生きたいです。

  • 2005/05/25(水) 22:18:19 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/55-a759928f
