フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



電話するっていったのに

なっちゃんは二人専用電話バックフォンに出る気配なし。

寝たのかなぁ・・・。



最近、お互いちょっと調子下降気味だし、
心配なんですが、ここで私が心配しすぎて、
気持ち切羽詰らせたら、
逆になっちゃんに悪影響。

二人の心の距離が近くなった分、
波長が合う合わないが、
より切実になってきてる。

なっちゃんと私は
もう二人でひとつなんだろう。

だからこそ二人でゆっくり歩いていきたいと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/53-bd45df7e
