フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



気持ちいいほど

滅入ってて、昨日はもうブログを更新する気にも
ならず、早めに布団に入ってしまう。

なっちゃんとひさしぶりに長電話して少し癒される。
私の前だけだろうけど、自分のこと名前で言うのが可愛い。
珍しく昨日はそんなしゃべり方をしてくれたのが嬉しくて、
ついつい何度もリクエスト。
「・・・(名前ね)って言って?」って。

ええぃ、このバカっプルめ。

なっちゃんの声は私の栄養だ。
抗鬱薬よりも睡眠薬よりも、私に安定をくれる。

今、頭痛が消えないのは、
昨日なっちゃん
ゆっくり会っていないからだな。

よし会いに行ってきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/52-c0f6c839
