フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


天国にて落ち込み中

今日は自分で車を運転して、ちょっとお出かけしてきた。
先日、プレゼントした指輪のサイズを直しに行った。

そしてそれが来るまでの仮の指輪を買った。

だいぶ暑くなってきたので、
ジャケットの代わりになるものがあげたいなと思って、
長袖のシャツも買ってみた。

結構贈り物魔な自分に気づく。

喜ぶ顔を想像する。
早く会いたい。

車を走らせる。
2車線の道路。
休日なので少し多め。
あ、左レーンに入らなくては、なっちゃんちへいけない。
あ、ちょうど左折した車が。
間が開いた。
この隙に車線変更しよう。

ん・・・、なんでスピード落としてくれないの?
(左レーンの車)
つかあげてくるの?

え?
え?

うわっ、右に入りたいのかよっ!
こわっ!

思わず少し右による。

ガリガリガリ・・・っ

・・・・・・・ウソ・・・・・・。

こすった~~~<(T◇T)>

幸い塗装がはげたのと、
ちょっとドア部分が削れたくらいだったけど。

初事故.....(;_ _)/|


母の車なのに。。。
車検通ったばかりなのに。。。


なっちゃんは優しく慰めてくれましたけど。
あれだけ朝、気をつけてねって心配されたのに。
俺のバカ・・・。
心配もかけただろうし、本当にどうしようもない・・・。
なさけない。。。。(;_ _)/|


プレゼントわたしたら、喜んでくれて
あける姿が、とってもかわいかったから、
一応天国気分なんですが。


ああ、せっかくのプレゼントにケチがついてしまった。
なんとなくそれが一番ショックかも。。。。(;_ _)/|



珍しく顔文字多用。
混乱する気持ちの現われか。。。

「顔文字図書館」から探してきました。。。
スポンサーサイト

コメント

あらまあ。

こすってしまいましたか…
でも大事に至らず何よりですよ!
モノは代わりがありますけどね、人にはないですから。
まああたしのよーにしょちゅうやってればそのうちどーもなくなります(コラ)
大丈夫大丈夫(^^)/

  • 2005/05/21(土) 21:45:29 |
  • URL |
  • スイ #Vau3ZIcU
  • [ 編集]

<スイさんへ

うぅ・・・。
優しい言葉ありがとうございます・・・。
早く凹みから立ち直らなくては。
私も車も。
アハハハハ(乾笑)

や、でもホントコメントありがとうございます。
慰められました。

  • 2005/05/21(土) 22:58:00 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/51-82ba9785
