フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


大切だから心配するんだ

なっちゃんに悪い虫がつかないかって。

だから一緒にじゃないお出かけとか、ネットとか、お仕事するとか、
とにかくなっちゃんが私の知らないとこで行動するとなると、
もう終始心配しまくりなのです。

しかし、これがともすると、なっちゃん
「アタシのこと信用してない?」と思わせてしまうことに。

大好きで、大切で、だから心配しているのに、
逆に険悪になってしまう危険性が高いのです。

こんな風に心配しまくりなの、自分だけかと思ってたら、
他にもいらっしゃって、ちょっと安心(?)しましたが。

「高慢チキ。」サマ
(TBさせていただきました☆)


にしてもね、
自慢に聞こえるかもしれないけど、
なっちゃんはモテるので、
本当に本当に心配なんですよ。

機嫌が悪くなってしまうことあるけど、
なっちゃんが悪いんじゃないんですよ。
なっちゃんに腹立ててるわけではなく、
そういう不躾な輩に苛ついているだけなんだけど。

もちろんなっちゃんにも
「そういう人もいるから、気をつけてね。」
とは言ってるけど、
これもむこうから勝手に来る分にはどうしようもないし。

結局はなっちゃんの交友関係を阻害せざるを得なくなる。
それってとても悲しい。

実はこないだもちょっとそういうことがあって、
その後、メールで
「キライになったりうんざりしちゃやだよー(*_*)」
ってなこと言わせてしまいました。
「人付き合い下手だから、恋愛感情持たせちゃうのかな・・・。」
とも言ってました。

そんなかわいそうなこと言わせたくないです。
思わせたくないです。
そんなくだらないことで気まずくなるのもたくさんなんです。


俺の力不足、存在不足なのかなぁ。。。

だとしたら、頑張るから!
もっともっとイイヒトになるよう日々努力するから!


だから世間の皆様、ちょっかいださんといてください、ほんま。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわー

リンク&トラックバック、ありがとうございました☆
素敵なコメントまでつけていただいてうれしいです♪私のほうもリンクさせていただきましたのでよろしくですっ。

なっちゃんを大切に思うが故のことなんですよねー。
まさに「目の中に入れても痛くない」ですね♪
喧嘩みたいになっちゃっても、めげずに心配し続けてください(笑)
きっとなっちゃんも分かってくれてるはずです☆

  • 2005/05/21(土) 03:56:14 |
  • URL |
  • ミカ #-
  • [ 編集]

おはよ。

なかなか苦しんでるみたい。
大丈夫?
やっぱり好きな人を誰かが好きになるって、怖いけどありうることだもんね。
私も、嫉妬の鬼だから。。。
彼には軽くいなされて終るんだけど。

上手いこといえないけど、
なっちゃんさんに、うまく気持ちを伝えられたらいいね。

<ミカさんへ

ありがとう。
なっちゃんと同じこと言われる立場のミカさんの記事読んで、ちょっと勇気つけられましたよ。

はい、もうむしろ目の中に入れてうりうりしてぼろぼろ涙零しつつでも、心配していきます!(笑)

リンクありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくですv

  • 2005/05/21(土) 12:51:18 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

<ちえさんへ

いやいや、心配されてしまいました。
ありがとう。
大丈夫ですよ。
葛藤はするけれど慣れたものですし。
こうやって悩んでいけるのもまた幸せの一つの代償だと思えばね。

優しい言葉ありがとう。

私こそうまく言えませんが、ちえさんも無理なさらないで><

  • 2005/05/21(土) 12:53:01 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/50-b8e92687
