フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


遠距離恋愛

数年前まで、今もつきあっている恋人と遠距離だった時のことを思い出しながら、
「Silky Pink」さんのブログを拝見してるとこです。
こちらまで幸せになってしまう。

私もまだまだ遠距離だった頃の方が時間的に長いんだな…。
会えない時間は辛かったけど、逢いに行ったり来てもらったり、
その時間、そしてそれまでの時間の高揚感は、味わいがたいものでした。

しかし私たちが遠距離恋愛している間に通信手段は劇的に変化したなぁ。
初めて写メールが出来た時は感動しました。

あ、それ以前に、長文のEメールができた時ってのが、まず大きな変化だったか。
(爆/PメールとかCメールとかわかります?)

それまではもっぱら電話とファックスと手紙。
電話も今とは違ってIPとかじゃないからお金かかるし。
ファックスも感熱紙だから色あせちゃうし(泣)
手紙は時間差がありすぎ。
それはそれでひとつずつ味わい深いものだけど、でもなかなか大変だったなぁ。

そう考えると、今の遠距離はもっともっと可能性がありますよね。
yukiさん&tomoさんv
そして他の遠距離恋愛の恋人の方々に、
どんどん新しい可能性を秘めた遠距離恋愛を満喫していただきたいものです。

そして逢った時はより幸せな時間をすごしてくださいませ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/5-19ccfc87
