フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


心満たされれば

自然と考え方も、前向きになるものですね。
前に向かってどんどん行くというわけではないけれど、
とりあえず顔をあげて一歩ずつ歩いている感じ。

指輪効果、思ったより絶大でした☆

なっちゃんの表情が明るくなれば、
私もおのずと生き生きと振舞える。
よりいっそうラブ度アップです☆

時間の合間縫って、あんなにガツガツと求めあったのは、
ちょっとひさしぶりかもねぇ(*^-^*)


ふぅvvv




ま、互いに月の障りが終わったせいもあるだろうけど・・・


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

以前からちょこちょこと閲覧させていただき、お幸せそうなブログを読んで「幸せのお裾分け」してもらっていました。
ごちそうさまです(笑)
当方のブログにもコメントありがとうございました。
指輪贈られたんですか~、いいですね。
恋人が嬉しそうな顔すると自分まで嬉しくなる気持ちとってもよく解ります。
そして時間がない時に限って欲しくなっちゃうのはどうしてなんでしょう?(笑)

それからリンクですが、此方からもさせていただいて宜しいでしょうか?
ものすごーく辺境の誰も来ないひっそりブログですが…。
それでも宜しければお願い致します。

カテゴリの欄で『惚気』が一番多いのがとっても微笑ましいです(笑)
これからもお幸せに。

  • 2005/05/20(金) 14:43:44 |
  • URL |
  • tomo #XAUl15Aw
  • [ 編集]

<tomoさんへ

ご来訪ありがとうございます。
こちらこそ「幸せおすそ分け」させていただいてましたよ。
日々満腹です(笑)

指輪は思いつきだったけど、まぁまぁ気の利いたことをしたかなと、
ちょっと自分を褒めてやってます(笑)

や、本当は今度の旅行の時に渡したかったんですけどね。

リンク光栄です。
こんなところでいいのですか?
だとしたら早速。
またコメントの確認などもお願いいたします。

はい、「惚気」満タンになるように日々精進でやっていきます☆

  • 2005/05/20(金) 14:51:34 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

旅行いいですねぇ

リンクありがとうございました。
とっても素敵なコメントをいただけて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
こちらからも貼らせていただきましたのでご確認ください。
これからも幸せいっぱいの「惚気」が読めるのを楽しみにしています。
共同ブログも頑張って下さいね。

  • 2005/05/20(金) 21:43:21 |
  • URL |
  • tomo #XAUl15Aw
  • [ 編集]

<tomoさんへ

リンク確認いたしました~☆

コメントも気に入ってくださったようで、一安心です。

こちらこそ素敵なコメントありがとうございます^^

お互い幸せをつづっていけたらいいですね。
どうぞよろしく☆

あ、共同ブログもぼちぼちこだわっていきますよぉ!

  • 2005/05/21(土) 01:03:30 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/48-b018ce40
