フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


指輪何個目?

でもプレゼント☆

かなり思いつきでしたが、どうしてもあげたくなったのですよ。
だからまぁ、たいした金額のものではないですが(苦笑)

おまけにちょっと苦しい芝居つき(爆)。

なっちゃんは、恋人が忙しくて一緒に来れなくて、
恋人(集ちゃん/爆)に「好きなもの買っていいよvつか一緒にいけなくてごめんね。」
って言われてたので、私が友人代理としてついてきた。

隠さなくちゃと思ってるわけではないんだけど、
なんか照れくさくって、
いつもそんなふうに取り繕っちゃう(爆)
多分、店員さんは変に思ってただろうな。

つか、なんか言い訳めいたことしちゃってゴメンネ>なっちゃん


でも指輪自体は気に入ってくれたみたいなので嬉しいです。
買った後、終始ニコニコしてくれてたのでv

今頃、どうしてるかな???



スポンサーサイト

コメント

指輪

私も、過去2回ほど頂きました。嬉しいもんだ!
あげたことがないのはナゼ?

プレゼントする方も、喜んでくれたら嬉しくて、いいよね。プレゼント。

<ちえさんへ

プレゼントは自己満足ですよ。
それで喜ばれたら、儲けもんってとこです(笑)

  • 2005/05/20(金) 14:46:15 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/47-1cfaf80c
