フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ハライタ・・・

お月さまがやってきました。
どうりで最近ふらふらすると思ったよ。
よくモノにぶつかるので、体中、痣だらけ。

や、そうでない傷もあるけどさ(後述します・・・)

傷と言えば、手首に負った火傷もだいぶ治ってきました。
どうにもこうにも切った傷に見えるので困ってます;;
(バイト先、鉄板で左手首をジュッと・・・/爆)
半袖の季節までには治りますように。。。
基本回復力は高いので、自分の自然治癒力を信じます。


さて、今日の続きは、以下の言葉がピンと来た方のみ、ご閲覧くださいな。
そうでない方は、ヒク可能性があるので、ご注意ください。

「澁澤龍彦」「谷崎潤一郎」「家畜人ヤプー」「O嬢の物語」

とりあえず、こんなとこか。。。



そうでない傷というのは、恋人につけられた傷。
好んでつけられてる傷。

そう、私はいわゆるMってやつです、はい。

ちょっと縛られてみたいとか、
恥ずかしい言葉を言われたいとかいうレベルではなく、
痛みだけでイってしまうこともあります。
真性・・・かな。

実際問題、かなりマニアックでコアな感情なので、
どう扱っていくべきか、未だ模索中。
決着は焦らず、じっくりつきあっていきたいです。

恋人にも関係深く大事な問題。
堂々巡りもたくさんあって、迷惑もかけまくってるけど、
一緒に悩んでくれることに感謝。
Sであることになお感謝。

出会えたことは奇跡だと思ってます、正直。

「この感情(性癖)認めて、時にかまってくれるだけでも幸せv」

って、ここに至るのにも7年かかったわけですが(苦笑)
以前は「してして~」という、まぁM女王的な感じで。
そんな自分が嫌いだったけど、コントロールできなくて。
困らせてたと思います。
いまさらだけどごめんね。。。

そしてこれからもまだまだ色々あるかもしれないけど、
どうかよろしくといったところです。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/45-02ba2f8f
