フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ひさびさ酒飲み執筆

つっても、ウイスキーダブルで1杯ですが。。。
ウイスキーの時点でダメでしょうか?(笑)
好きなお酒をあげるより、
キライなお酒を上げるほうが早いなぁ。
甘くてジュースみたいのはあまり好みません。
炭酸系も苦手です。
美味しいつまみがあれば、日本酒、ワイン、焼酎なんでもいけます。
つまみなしで呑むなら、ウイスキーかもしれません。
量よりも質を楽しむ方が好きです。

おやじくせ(笑)



今日はバックフォン大活躍☆
(初めての方に一応解説。恋人との専用電話のことです。好きなバンド(THE BACK HORN)の名前にかけてあります。)
でもやっぱり先に沈没されました(笑)
それが安心と言う名の幸せなのですが。


バイト先でミスして凹んでても癒されます、ホント。
明日はひさしぶりにのんびり会えそうです。
いちゃいちゃできるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントどうも有難う。

俺の立場上微妙なのでよそに出張るのは遠慮してたんだけど、
集さん(でいいのかな?)がリンクを貼って下さるとおっしゃって下さったので勇気を出してコメント残しに来てみました。
一度やってみたかったんだ、よそに行くの(笑)

リンク、あんなブログで良ければお願いします。恥ずかしいけど(笑)
俺のとこにも相互させてもらっていいですか?

写真の方のブログも拝見しました。
どれもセンスがあって綺麗だなぁ。ほんとに。
どのフォトも俺、すごく好きですよ。

あ、俺も長くなってしまってすみません。
お付き合い7年の集さん見習って俺も頑張ります。

  • 2005/05/15(日) 23:18:25 |
  • URL |
  • sin #uELefz8A
  • [ 編集]

<sinさんへ

いらっしゃいませ。
お越しくださり、光栄です^^
せっかく遊びに来てくださったのに、辺鄙なあばら屋で申し訳ありません(笑)

ブログ、さっそくリンクさせていただきますね。
相互歓迎です☆

写真詩の方もご覧くださったのですね。
ありがとうございます。
いやいや、センスなど、まだまだですが、好きといってもらえるだけで、励みになります^^

追記:呼び方は集(しゅう)で結構です☆

  • 2005/05/16(月) 01:14:10 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/44-ed0fe92c
