フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



メール待ち

してます。。。

でも今日は来ないかもしれないなぁ。
ちょっと寂しい。
いや、かなりだな。

禁断症状が出るのが、あまりに早いよ、自分(爆)



話は変わりますが、、、

最近、テンプレートがガンガン増えてますね。
コンテストの影響かしら?
HTMLは一応わかるんだけど、
テンプレートはいじれないんだ。
色々カスタマイズしようとして失敗して痛い目見たから、
当分、変えないでおこうと思ってます。

素敵なテンプレートが多く、誘惑だらけですけどね。


あ、増えていると言えば、
ここにリンク張ってる、
「クリックで救える命がある」っていうのも、
なんだか前よりクリック数が増えている気がする。
賛同者が増えたのかな。
その活動の一助にでもなってれば嬉しいと思います。



あ!メールが来た!
専用電話バックフォン万歳!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/41-1c79a948
