フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


初トラックバック(緊張)

素敵なブログを拝見したので、トラックバックなるものに挑戦してみたいと思います。

お二方とも私とは色々違うけれど、
それぞれの姿勢というか感性に、とても心惹かれました。

ということをお伝えしたくてトラックバックなのですが、
使い方はあっているのでしょうか?(苦笑)

失礼がありましたら、どうかお許しください。
そしてよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
(リンクなどさせていただけると嬉しいです。)
スポンサーサイト

コメント

トラックバックありがとうございます。

初めまして、トラックバックありがとうございます。
私の友人に広義のバイセクシュアルはいても、トランスジェンダー的意識の人はいないんですよね。
ですからとても興味深く拝見させて戴きました。

確かに、心が異性ならば分類し易いでしょうけれど、心に性がない(もしくは両性を合わせもつ)という芳井さんの感覚では、ご自分の感情を整理し難いかも知れませんね。

恋人さんがいらっしゃるんですね!惚気とか読んでみたいなぁと思いますが、そういったことは書かれないのかな。

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ!

  • 2005/04/11(月) 08:49:12 |
  • URL |
  • yuki #mQop/nM.
  • [ 編集]

トラックバック、嬉しいですv

トラックバック欄は私達はそうそう無いだろうね、とyukiと話していたので大変嬉しかったです。

人を好きになること自体は決して悪いことじゃないし、誰を好きになっても胸をはっていきたいですねv
応援してます!

  • 2005/04/11(月) 08:58:55 |
  • URL |
  • tomo #7ng5PFxo
  • [ 編集]

<yukiさんへ

コメントありがとうございます。

そしてわかりにくい(自分でもまだまだ模索中ですから/苦笑)私のジェンダーを理解し、ご覧くださったことに感謝です。

リンクさせていただきました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
説明文に不備がありましたら仰って下さいね。
即刻、直させて頂きますので。

惚気もそのうち必ず・・・(*^-^*)

  • 2005/04/11(月) 10:31:32 |
  • URL |
  • 芳井集 #bn29uQKw
  • [ 編集]

<tomoさんへ

こちらこそ、お二人でお越しくださるなんて、光栄です。

人として人を好きになり、愛している。
そのことに自信を持てる人間になりたい。
まさにそのとおりですね。
私はまだまだ若輩者ですが、少しずつその自信をつけていきたいと思っています。

私もお二方を応援しています☆

  • 2005/04/11(月) 10:34:40 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/4-e8ad15a3
