フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


たった数日会えないだけで

その初日などはかなり無気力になってしまう自分。
今日も寝坊した。
10時までに起きたのは奇跡だ(爆)
でもまだ眠い。
今日はバイトまで本を読みながら、
だらだら寝てしまうのかもしれない。

私にとってもはや恋人と会うと言うことは、
完全に生活の一部になっているらしい。
ご飯を食べるのと同じ・・・っていったら怒られるかな。
一食くらいは抜いても、死にはしないはずだけど、
心身にはあまりよくないぞという感じで。

とりあえず先日購入のバックフォンが
確実に定額プランになってるかを確認して、
今の携帯のプランを変更しにいって。

あとは家でひきこもり、
拙い創作でもしようかなと思っています(苦笑)

いいんだ。
ここでお金節約して、
旅行をリッチにするんだ。。。


ってカテゴリ、分けた意味あるのかな?
これも惚気にすぎない気もしてきました(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん。

お一人なのですか。寂しいですねえ…(+_+)
恋人不在だとお金溜まりますよホント(苦笑)
ごはん食べなくても平気だもん(まぢ)

りっちで楽しい旅行が待ってるのだからそんなに凹まないで下さいね~(>_<)

あ、リンク見ました!感激vv
有難う御座いました(^o^)/

  • 2005/05/12(木) 21:08:03 |
  • URL |
  • スイ #Vau3ZIcU
  • [ 編集]

<スイさんへ

そう、りっちで楽しい旅行!
それだけを楽しみに頑張ります!

って大げさですわ、私。。。
週明けには多分のんびり会えるのに・・・(爆)

リンク、あんな感じでよいですか?
気に入って下さったのなら嬉しいです☆

  • 2005/05/12(木) 22:37:17 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/37-e5c9bce7
