フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


泊まり&デート

してきて、今、激しく眠いです。。。


お泊りではひさしぶりに一緒に酒呑みました。
つまみはパスタとチーズ。
ちょっとオシャレにしてみましたが。。。

あんのじょう、なっちゃんで酔っ払いに。
酎ハイ半分でってどういうことだ!(笑)
ま、そんなとこがいいとこですが(惚気)

私は白ワインフルボトルを2/3ほど。

酔いも回っていい気分で、エロエロしようかvvvyと思ったら、
なっちゃん沈没(爆)
仕方なく、ぎゅうっと抱きしめてもらいながらヌク私(爆)

そのうちに私も酔いがそこそこに回ってきていつのまにか夢の中に。。。


今日は私の運転で、ドライブもしたし、
またボーリングにも図書館にも行って来た。

あ、温泉にも行ったな。

めいっぱいだ(笑)

楽しかった。
助手席で寝ちゃっても嬉しい。
安心されてるんだなって思って愛しさが増します。

こんな日々がどうかいつまでも続きますように。。。


ちなみに酔っ払い二人はさっそくしゃべり放題のバックフォンで、
同じ家の中でおしゃべりなんてアホな遊びをしてました。

でも本当に定額プランだったか不安になって、確認取れるまで使うの自粛・・・(爆)

小心者ですいませんです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/34-b1362a9c
