フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


バックフォン☆

訳せば「裏電話」かな?

そうなんです。
二人専用の携帯というか、電話を買ってしまいました☆

定額プランに惹かれましてね^^

あああ、さらに夢は膨らみます☆

って、めちゃくちゃ近距離恋愛なのになにやってんだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

いいですねえ。

只今超遠恋(なんたって海外)なあたしには羨ましいお話です~。
声なんてもう何時聞いたんだか…(遠い目)

リンク有難く貼らせて頂きましたっ(^^)/
有難う御座いますv

  • 2005/05/11(水) 01:01:55 |
  • URL |
  • スイ #zN2pCCF.
  • [ 編集]

<スイさんへ

恋人さんは海外にご在住なのですね!
私たちも一時期、国内で遠距離恋愛してました。
でも今ではそのころどうやって生きていたのか不明ですわ(笑)

今日も数日ゆっくり会えないだけなのに、今生の別れのようになってました(爆)

こちらからも今からリンク作業させていただきますね☆

  • 2005/05/11(水) 18:33:35 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/33-736cad81
