フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


今度の連休の計画は・・・v

いや、もうしばらく先なのですが。。。

とりあえずめったにない連休なので、
なっちゃんと一泊旅行を計画中です♪

ちょっとオシャレなホテルにでも泊まってうだうだらぶらぶしたいなと。

今は目的地に着いてから、レンタカーを借りるかどうか悩み中です。

以前、和歌山に一泊旅行した時、
レンタカー借りてプチドライブしたのが、
かなり楽しかったのですよ。

今回は、私も免許があるから、交替で運転出来るしなぁ・・・v

ああ、夢は膨らむばかり☆

余談ですが・・・。

本当は目的地までは、JRを使うつもりだったんです。

先日の脱線事故があっても、そのつもりでした。
JRの電車全てがそうというわけではないですから。

しかし事故直後JRの対応、
また、一部の不心得な社員の行動に、
強い憤りを感じたので、
他の交通手段をとることを検討中です。。。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

コメントからかっとんで参りました。
あ、すいませんあたしもロムっていました(^_^;)

旅行…いいですねえ。
最近行ってないのでお出かけしたいです~。
早く退職したい(切実)

あたしもリンク貼らせていただいていいでしょうか?

  • 2005/05/10(火) 02:24:16 |
  • URL |
  • スイ #Vau3ZIcU
  • [ 編集]

<スイさんへ

いらっしゃいませv
ロムって下さってなんて、光栄ですわ☆

旅行はね、私もひさしぶりなんですよ。
もうこんなに早くはしゃぎ始めるなんて、修学旅行前の小学生でしょうか?(笑)

リンク歓迎ですv
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 2005/05/10(火) 08:30:40 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/32-06650bbf
