フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



メールの返事が来ない時

以前は不安で動揺しまくってたけど、
最近は少し落ち着いてはいます。
(ってこんなこと書いている時点で、ちょっとは動揺してるのだけど/苦笑)

なっちゃんが健やかに眠っていることを祈るばかり。

「絶対先に死なない。」

そう約束はしたけれど、
願うのはなっちゃんの健康ばかり。
でも私が倒れたらきっとなっちゃんも弱るので、
自分はより強く健やかであらねば!


実は軽い鬱持ちなのですが、
ほとんど治ってきてるし、ま、とりあえず元気です☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/31-50029eef
