フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


隙間にて逢瀬

時間的にも空間的にも(笑)

でもそれが一日で一番幸せで大切な時間なんだ。

バイト終わってから会いに行きました。
いつものようにアパートの階段の陰で。
今日は寒かったので、なっちゃんを膝に抱えて、少しの間だけお話しました。

早くゆっくりのんびり会いたいです


そういえば高校生の頃から、こんな感じで過ごしてたな(*^-^*)

・・・いや、高校生の時は、まだ付き合ってはなかったので、
膝抱っこはしてなかったですけどね(笑)


スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

少し前からぼちぼち拝見させていただいていました。

わかります!俺は彼女と遠距離なので会うことは出来なくても彼女との電話が一日で一番幸せです。
お幸せそうでなによりですw

リンクさせていただきましたm( __ __ )m

  • 2005/05/08(日) 12:19:52 |
  • URL |
  • マチャ彦 #-
  • [ 編集]

<お返事:マチャ彦さんへ

はじめまして^^

私らも2年前まで5年ほど、遠距離恋愛でした。
会えないのとか経済的にとか、
大変なことは色々あるけれど、
気持ちの新鮮さが長持ちするとこがいいですよね。

近距離になってもそれがなかなか抜けない私らは単なるアホですが(笑)

リンクありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね☆

  • 2005/05/08(日) 13:38:06 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/27-014db516
