フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ようやくのんびり会えたのに

なっちゃんたら、
どうも風邪をひいたようで、熱を出してしまいました。

もう、せっかくエロエロしようと思ってたのに!(爆)

私は会えたのが嬉しくて浮かれていたのか、
今思い返してみると、
なっちゃんをいたわってなかった気がします。。。
冷静に考えれば、今日は早く病院に連れてって、
その後は、お家で寝かしておいてあげるべきだった。
買い物とかは私が一人で代わりに行ってくればよかったんだ。

一緒にいたことで余計に悪化してたらどうしよう。。。
不安。。。

看病しにいきたいけど、
でも家族がいるからそうも出来ない。

さっき電話したら少し声が元気そうではあったけど、
途中からまたしんどいといい始めてました。

早くよくなりますように。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/26-54aa31c8
