フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


支えになってる言葉

怒涛の2日間が終わりました。

急遽、連休2日ほど、11時から22時半まで働いてきた、見習いコック一号です。

正直色々と理不尽に感じることもあるのですが、
まぁ、それはそれとして頑張らなくては。
見習いだし、下っ端だし、オトナだしね。

でもまぁ、それでもどうしてもしんどい時に思い出すなっちゃんの言葉。

「相手と同じ土俵に立っちゃいけない。」

相手が自分にしてくれないからっていって、
逆にするからっていって、
怒ったり八つ当たりしたり憤ったり、
ありがちだけど、
そうならない方が自分の価値があがるのだと、
なっちゃんが教えてくれました。

日々噛み締めて、働いてます。
心が負の感情に満ちそうになるのを
ぐっと引き止めてくれる、
大切な大切な言葉です。
ま、そんな中でも時間の隙間を縫って、
必死になっちゃんと逢瀬をしてました。
つっても、さすがにHする時間はなし(苦笑)

明日、久しぶりに出来るかな(*^-^*)

7年目なんですけどね・・・(笑)
いつのまにかリバになったり、
SとかMとかでもめてみたり、
未だに試行錯誤中。

おかげさまでマンネリ化してません(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/25-41660796
