フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


水曜日はデートの日

いや、ほぼ毎日会ってはいるのですけどね(笑)

でもやっぱり一日休みだと気分のゆったり度が違います。

デートの内容は、金も時間もないので、
ついついマンネリ化しがちですが、
気持ちはいつでも新鮮です☆

先週に引き続き、
今週もボーリングとカラオケコースでした(笑)

ボーリングは少し上達しましたよ。
なっちゃん、初ストライク☆
おめでとう~v
私は・・・しょぼしょぼだったなぁ(苦笑)

その後、こないだと違うのは図書館に行きまして。
私がもともとかなり本好きで図書館大好きで。
なっちゃんも最近は読書家さんで、
最近は2週間に1度の図書館デートも定番です。
本当は本屋で本買いまくりなんてのもしたいんですけどね。
結構あればあるだけ本にはお金つぎ込んじゃうからなぁ。
宝くじでもあたったらしようかな(笑)

で、カラオケに行って。
最近の2人のお気に入りはTHE BACK HORN
や、なっちゃんはほんとかなりのお気に入りのようで、バックホーン中毒診断で98%出たって、
さっきの電話で言ってました(笑)

私もしてみたら、私は55%。
まだまだですね。

私は以前はライブに行ったり、CD買ったりしてましたが、
最近は、少し音楽とは距離をとりながら、楽しく聴いているカンジです。
カラオケも好きだし、わりにそこで歌詞を覚えたり。
なっちゃんの影響で聴き始めることが多いですわ。

私が薦めたのはTHE YELLOW MONKEYと及川光博くらい?
どちらも二人で楽しんでます^^

昨日はその後、私の自宅にお泊りv

実家で、親、いるんですけどね。

公認ってわけではないんですよ。
「親友」ってことになってて、知らないだけ。

でももしかしたら知ってて知らないふりしてくれてるのかな。
そうだといいなと思うけれど、それはないか・・・。

一緒にお風呂入りたかったけど、さすがにそれは無理(苦笑)
残念・・・。

で、エロエロも断念するつもりだったのですが・・・

我慢できませんでした☆(爆)

でも過去ベスト3には入るラブいHでしたvvv

ふぅ、幸せ(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

いいですね、定番デートも新鮮な気持ちでいられるって。こないだから俺も凄くボーリングに行きたくなってます(笑)

お互いに相手をとても大切にしてるんだな、って感じが伝わってきていいなあ。

  • 2005/04/29(金) 02:26:54 |
  • URL |
  • 智明 #-
  • [ 編集]

<お返事

いやいや、照れますね(*^-^*)

ボーリングいいっすよ(笑)
勧誘してどうする。
スポーツデートはわりと自然にいちゃつけるのが魅力ですよ。
やったぁvみたいな感じで抱きついたりね☆

  • 2005/05/01(日) 00:36:50 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/23-e8e71806
