フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


お気づきでしょうか?

右側のプロフィールの欄。
ここをかなりいじったのですが。
(おかげで何回かテンプレートがぐちゃぐちゃになりました/爆)

で、その中にある一番下のバナーにお気づきでしょうか?




以前、HPをしていた時も、
ここにリンクをはっていたことを思い出し、
先日のマイナーチェンジの中ではりおわりました。

自分のランキングやら、別ブログやらと一緒にしているので、
説得力ないことこの上ないかと思いますが(汗)、
こんな時、こんな世の中だからこそ、
せめてネットにつなげて、
こうしてブログなんてものを楽しめる境遇に自分があることに、
感謝の気持ちをもって、
出来るだけ毎日1クリックを心がけています。

キレイごとかもしれませんが、私にできる小さなことのひとつです。

ここに来てくださる方々にも、ご協力願えればと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんなのがあるんですね、知らなかった。俺も毎日ここへ来てポチっとさせてもらいます。

  • 2005/04/29(金) 02:08:52 |
  • URL |
  • 智明 #-
  • [ 編集]

きれいごとだろうと何だろうと何もやらないよりはまちがいなくいいですよね><。
というわけでぽちっと。

  • 2005/04/29(金) 09:21:47 |
  • URL |
  • 悠々 #4kn8ibWY
  • [ 編集]

<お返事

<智明さんへ
クリックありがとうございました。
これからも、毎日とまではいかなくても、思い出した時でいいので、ぽちっとよろしくです^^
自分の幸せに気づかないよりは、ただ何もできないって嘆くよりは、
このことが意味があると信じてます。

<悠々さん
キレイ事でもいいんですよね。
何もやらないよりはいい。そういってもらえて嬉しいです。
クリックありがとうございました^^

  • 2005/05/01(日) 00:35:07 |
  • URL |
  • 芳井集 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/22-7dcf73bf
