フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



大変ご無沙汰しておりました

生きてます(笑)
元気ですよ。
ただちょっと他のことに気をとられてまして・・・(笑)

またぼちぼちと更新していく予定です。
どうかお見捨てならなければ幸いです(笑)


すごくマジメな性とか恋愛について考えてるブログ発見。

Mirage69
18禁というのもちゃんと主旨が通ったもの。
色々アブナイことについて考えているし、
トップの言葉にドキッとするけど、
こういうブログがもっと増えてほしいです。
変なエロサイトやアダルトはもういいです。

コメント

ブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。

  • 2008/06/24(火) 01:51:50 |
  • URL |
  • 横山 #-
  • [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/4k6fpal

  • 2008/12/01(月) 08:25:58 |
  • URL |
  • ど田舎男 #gj9/cuw6
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/01/04(日) 06:55:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/04(木) 22:44:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/12(火) 19:26:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/18(月) 02:21:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/09/04(木) 14:51:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/195-a2e36804
