フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


恐怖の・・・

「白い室内に、見慣れぬ器具が整然と並べられている。
口元を隠したその女性の目が、私をじっと見据えた。
私は椅子に座らせられ、身動きを取ることが出来ない。
背後から鼓膜を引っ掻き回すような機械音が響く。
椅子が倒された。
長いチューブに繋がれた器具が、奇怪な音を立てながら迫ってきた。
もはや抵抗する術のない私は、観念して口を開いた。」


・・・小説仕立てにしてみました。
はっきり言ってもうこんなカンジでした。。。


や、歯医者に行っただけなんですが(爆)


虫歯のない私にとって、歯医者なんて縁がないとこだったのですが、
先日から親知らずが痛み出して、仕方なく歯医者に言ったのでした。


で、この歳になって、歯磨き指導なんてものを受けてます(爆)


歯石除去もされてます。
痛いんだ、これが;;


なっちゃんに言わせれば、
虫歯の痛み&虫歯治療の痛みはそんなものじゃないらしいです。


絶対無理・・・。


もう他の場所ではありえないくらい、幼児退行&憔悴しました。
それからしばらく目がうつろになって、
人の話が耳に入ってこないくらいで。


でもまだまだ続くのですよ・・・。


もういやだ・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント

一緒です;;

私もそろそろ行かなきゃなんないんですよ、歯医者。
そんな怖い書き出しで・・・。
行く気がどんどん失せました^^;

親知らずというものが勝手に生えてきて、
年内に体をキレイにしたいなぁと思ってるので。
親知らず。
大変みたいですね。
友人の姉は手術したらしいです。
怖いです。

・・・あぁ、行かなきゃという気が。

  • 2005/11/15(火) 01:44:58 |
  • URL |
  • ちえ #0DW/rr8Y
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/192-8929fac8
