フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


また占ってみる

よっぽどネタがないのか(笑)

今日はあなたのルパン三世キャラクターチェックです。

で、まぁ結果はこんなカンジ。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

あなたは【石川五右エ門】なタイプ。

地味なようでいて、いぶし銀な魅力で惹きつけるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【五右エ門】がぴったり。
普段は後手にまわっていても、ここぞというピンチのときは、愛刀斬鉄剣で道を切り開きます。
ちょっぴりガンコなところがタマにキズですが、そんな自分なりの信念を貫くところが、あなたの良いところともいえるでしょう。
友達の中では、ダークホース的な存在を狙いたいところです。

五右エ門情報:
1・五右エ門は江戸期の名盗・石川五右衛門の十三代目の子孫である
2・五右エ門の斬鉄剣はチタン合金も斬れるが、コンニャクは斬れない
3・五右エ門はスキーとウインドサーフィンができる




天才度  80%


クール度  0%


ダークホース度  100%


狡猾度  76%


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

五右エ門好きなのでまぁ、狙い通りっちゃ狙い通りです(笑)

でもアニメの五右エ門はギャグキャラっぽくてちょっと寂しい。
本当はクールな人なんだよ。
元々は敵だったんだよ。

って、あんまり書くとルパンマニアみたいですね。
そんなことはないです。
詳しくないです。
ただうちに愛蔵版は2冊ほどあります(笑)
その程度の知識です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/191-3db19285

久しぶりの投稿

ふらりと立ち寄らせて頂いたブログ様のあなたのルパン三世キャラクターチェックについ惹かれてやってしまいました(笑)結果は-

  • 2005/11/13(日) 16:32:40 |
  • *Smooch!!*
