フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


ふと心理テスト

してみました。
時々するのは楽しいです。

で、今回やったのは、無料 占い&心理テスト GoisuNetから、
(ここ、本当に色々あるので、暇つぶしにはもってこい)←お前は暇じゃない(爆)
希少価値チェック

興味あったらやってみてください。
以下、私の結果ですが・・・・・・



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

希少価値度38%

あなたの希少価値はやや低めですが、
人とはちょっと違う魅力があり
【クラスのなかでは目立つ存在】といったところです。
つまり、小中学校、高校あたりまでは、
なんとなく「自分ってほかの人とは違う?」と思えたのですが、
大学に入ったり、会社に入った途端、
「まあ、自分も案外普通だな・・・」
と気づくレベルといえるでしょう。

それでも、合コンや飲み会、結婚式の二次会などでは
「おいしい役」をもっていくことが多いので、
極めてレアな存在、というわけではありませんが、
人生全般を通じて、得することが多そうです。
ラッキーな存在といえるでしょう。

あなたの希少価値アップアイテム:ポルシェ


レッドデータ度  40%

人間国宝度  27%

クラスの人気者度  100%

凡人度  42%


下線部のくだりが結構イタタタタ(苦笑)
そして、クラスの中で人気者だった覚えはないがなぁ・・・。



つか、希少価値アップアイテム:ポルシェって・・・

そんくらいしないとダメですか、私(爆)

ポルシェじゃなくてもいい。
マイカーが欲しい今日この頃です。。。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してますどうもですm(_ _)m
俺もやってみたのでTBさせていただきました!
忙しそうですが体調にはお気をつけください^^;

  • 2005/11/09(水) 19:42:11 |
  • URL |
  • 晴彦 #-
  • [ 編集]

お久しぶりです。

忙しそうですが、流行りの風邪など引いてませんか?
お体、大事にして下さいね。


あ、どうしようという結果が出ました。
希少価値度3%。
>平凡が1番です。
と言うコメントが、心に染み渡りました。
それにしても、3%って・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/190-0cc88bff

レア?

いつもお邪魔させていただいてる集さんのとこに面白そうなのを発見?(・∀・)!ふいに「もしかして自分って他の人とちょっと違うかも?」なんて思ったことないですか?早速やってみました^^;

  • 2005/11/09(水) 19:39:59 |
  • VANILLA≠CLEAM
