フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト

スポンサーサイト


1ヶ月先の予定

なんでもゴールデンウィークに休みがない分、
来月末に連休がもらえるらしい。

めったにない連休!

ロマ~ンチックなホテルで、
ラブラブ癒し癒されリゾートがしたい(>0<)ノ


一人で勝手に盛り上がって、色々旅行の検索なんかしてみました。
うぅ、なかなか近場にはない。
でもいい感じのとこはいくつか発見。
早速お気に入りに登録!
一人で先走りすぎだよ、私(苦笑)


なっちゃんはもう寝ているそうです(笑)
また明日にでも相談してみよう^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anusualsyu.blog7.fc2.com/tb.php/19-85104df9
